劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤川ゆり議員がパソコンを破壊!?

藤川ゆり議員がパソコンを破壊!?

写真拡大Fキーを壊した藤川優里議員八戸市の議員藤川優里議員が自身のブログ『いちご煮日記』にパソコンを破壊した様子を写真付きで掲載している。
エントリー名は『”F”』となっており記事を見てみると……。

パソコンの”F”のキーがとれた・・・。(原文ママ)

と一行だけ。
その文章の下にはキーボードのFキーが取れている写真が掲載されている。

藤川優里議員といえば、先日スペインの『20minutos』誌で世界各国の美人議員65人にエントリーされ4位に浮上したと話題になったのが記憶に新しい。
その後、2ちゃんねらーの組織票で1位にまでなり本人は複雑な気持ちだったようだが、それでも藤川優里議員が可愛いことには変わりない。

このことについてトレビアンニュース記者が藤川優里議員に問い合わせてみると、「ブログでお返事しますのでお待ちくださいね」とのこと。
後日、約束通りブログにこの件に関して言及されていたが、具体的なことは書かれていなかった。

以下の文章が4月6日に掲載されたブログエントリーだ。

この件に関して、マスコミの皆様からコメントをというご要望を多数頂戴いたしました。
ただし、現在の国内外の緊張状態を鑑み、公人としてこの件に関しての言及は差し控えるべきと存じます。なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
政治家として、人として、また女性として、私は、まだまだ勉強中の身であります。今後も、一地方議員として誠意努力していくことをお約束いたしますとともに、八戸市への今後更なるお引き立てを懇願申し上げましてコメントとさせていただきます。(原文ママ)

現在も注目を浴びる藤川優里議員だが、政治活動も活発に行っているようだ。
東京へ来た際は是非トレビアンニュースへ遊びに来てくださいな。

参照:”F”藤川ゆりブログ [ いちご煮日記 ]


スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/2067-25f85ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。