劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中川家の弟・礼二が7歳下のピアノ講師と結婚

中川家の弟・礼二が7歳下のピアノ講師と結婚

初代M-1王者の兄弟漫才コンビ・中川家の礼二(37)が9日(木)、所属事務所を通じてFAXで入籍したことを発表した。お相手はかねてより交際していたピアノ講師を務める愛知県出身の一般人の女性(30)で、8日に都内で婚姻届を提出。既に都内で同居しているという。挙式、披露宴は未定で、会見なども行わない予定。

 結婚について礼二は「これから漫才にピアノを取り入れていこうと思います。2人幸せに暮らしていきたいです」と喜びのコメントを寄せた。

 同社広報担当によると、交際期間は1年7か月。知人の紹介で知り合い、入籍する少し前から一緒に住んでいたという。また夫人の妊娠については「報告は受けておりません」とした。
 
 
スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/2068-3cc55b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。