劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「レッドクリフ Part II」が好発進、ジョン・ウー監督が初日舞台挨拶

「レッドクリフ Part II」が好発進、ジョン・ウー監督が初日舞台挨拶

 「レッドクリフ Part II―未来への最終決戦―」が公開を迎え、ジョン・ウー監督が初日舞台挨拶を行った。

 ・【特集】時代が求める映画「レッドクリフ Part II―未来への最終決戦―」を徹底解剖!

 同時期に来日した出演者たちが帰国した後も日本に残り、全国でプロモーション活動を続けていたジョン・ウー監督にとって、この日の舞台挨拶が最後のお務め。前売り特典として人気の周瑜キューピーと孔明キューピー、主要出演者に扮した配給会社のスタッフも集まり、お祭り気分も最高潮に達した。

 この10日間で400以上の媒体の取材を受けたというジョン・ウー監督は、「日本では多くの取材を受け、マスコミの皆さんからの支持を強く感じましたが、中でも一番印象的だったのは福岡で小学生2人の取材を受けたことです。とても可愛いこの2人は、鹿児島からわざわざ3時間かけて来てくれました。 Part Iのテーマは友情と愛と勇気でしたが、Part IIでは決意と結束力を強調しています。決意や結束力があれば必ず大きな困難を乗り越えることが出来ますし、運命を乗り越えることさえ出来るということです。Part IIも必ずヒットすると確信しています」と嬉しそう。

 最近、某DVD情報誌の読者投票で、3年連続のスティーブン・スピルバーグ監督を破り監督部門の第1位になったことを知らされると、「日本の皆さんからは、こんなに応援して頂き本当に感謝しています。この場をお借りして、製作に参加したスタッフと出演者一同を代表し、皆さんからの支持に改めて感謝申し上げたいと思います。これからは、現場でも皆さんのことを思い出しながら撮影に取り組んでいきます。皆さんの期待に応えるために、一生懸命良い作品を撮りたいと思っています」と、満員の観客を前に新たな決意を伝えた。
 
 
スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/2072-23c52661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。