劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮崎あおいの夫の不倫相手“手つなぎ泊アイドル引退'

宮崎あおいの夫の不倫相手“手つなぎ泊アイドル引退'

女優、宮崎あおい(23)の夫で俳優の高岡蒼甫(27)と“手つなぎ泊”を報じられたアイドル、金原あすか(19)が、ひそかに芸能界を引退していたことが分かった。



  [フォト]夫の不倫報道直後だが指輪はしっかり



 9日発売の「週刊文春」によると、金原は先月、札幌から来た母親と所属事務所を訪れ引退を申し入れたという。



 発端は、今年2月に不倫疑惑を報じた「女性セブン」。高岡が自身の誕生パーティーの日、金原と手をつないで彼女の家を訪れた様子などがスッパ抜かれた。



 金原は「のどが渇いた、というので玄関先で水をあげただけ。部屋には上げていない」と関係者に釈明していたという。しかし、金原が務める予定だった駿台予備学校のイメージモデルの仕事は人選を見直す事態となり、ポスターなどが回収される騒ぎに。




 金原は昨年デビューしたばかりで、白い肌が印象的なスレンダー美女だったが、事務所としても引退を受けざるを得なかったようだ。



 宮崎は、夫の騒動直後、「大丈夫です。ちゃんと仲良くやってます」とアピールしていたが、本当に大丈夫なのだろうか…。
 
 
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/2074-c1591345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。