劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほしのあきが24日、都内で自身の2010年カレンダーの発売記念イベントを行った。

 タレント・ほしのあきが24日、都内で自身の2010年カレンダーの発売記念イベントを行った。“大人っぽさ”をテーマに「コスプレするなどブリブリしたものではなく、シックに大人な感じで頑張った。1年中、ほしのあきで誘惑できればいいですね」とアピール。来年の目標を聞くなかで、交際報道のあったJRA三浦皇成騎手との“交際”については「そんな話ありましたっけ? アハハハ~!」と煙に巻いた。

【写真】“熱愛報道”に無言を貫く三浦皇成騎手

 ここ1か月の間に出席した芸能関係のイベントでほしのは、三浦騎手との「年内結婚説」を否定しただけでなく、デートに関してもあやふやなコメントで逃げる状態。一方、今月20日に行われたCM発表会に出席した三浦騎手は、笑顔でノーコメントを貫くなど、どこかつかみどころのない状況が続いている2人。

 この日も、当然のごとく「もう結婚するお年頃では?」と“恋愛ネタ”で攻められると「(そんなことは)ない! クリスマス? 何も(予定は)決めてませんね」と苦笑いだ。業を煮やした報道陣は、ここぞとばかりに「万馬券と恋人ならどっちを取る?」と“究極の選択”で迫るも笑顔で「万馬券! 帯つきの(札束)が欲しい~」とコメントしていた。
スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/2077-d931dd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。