劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワタミ社長、TV見ないことを告白 「嵐」知らなかった

ワタミ社長、TV見ないことを告白 「嵐」知らなかった

 居酒屋チェーン「和民」などを展開する外食チェーン「ワタミ」の代表取締役会長・渡邉美樹氏(50)が、自身の公式ブログ上で「テレビを見ない」ことを告白している。

 報道番組『Theサンデーnext』(日本テレビ系)に出演した渡邉氏は、アイドルグループ「嵐」の映像が流れている裏で、嵐を「初めて知った」とコメントしたところ、他の出演者から「『酒井法子』を知らないと言ったとき以上に、全員に引かれた」のだという。

 リーダーの大野智(28)は、共演経験があるために知っていたものの、「他のメンバーは見たことすら一度もない…」のだそうだ。

 渡邉氏は、「テレビを見ないんです。でも、今まで知らなくても何も困る事はなかった。世の中って、知らなくても案外生きていけるものだ」と、出演する機会は多いものの、テレビを全く見ないようだ。

 その後、同番組の総合司会を務める徳光和夫氏(68)から「『嵐』はすごく魅力があって素敵な子たちだ」「芸能人としてだけではなく、社会人としても立派で、とても誠実でとても礼儀正しい」と伝えられたという渡邉氏は、「やはり、芸能界でも一般の社会でもそういう人たちが伸びるのだ、と思った」のだそうだ。

※この画像はスクリーンショットです

■関連リンク
嵐…(渡邉美樹の裏のない話)
スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/2086-d5abebb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。