劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■



中島美嘉 ピアノ伴奏のみサプライズ生歌

中島美嘉 ピアノ伴奏のみサプライズ生歌

 最新シングル「流れ星」リリース記念のサプライズライブを行った中島美嘉
 最新シングル「流れ星」リリース記念のサプライズライブを行った中島美嘉

歌手・中島美嘉(26)が3日、都内で最新シングル「流れ星」リリース記念のサプライズライブを行い、集まった約1000人の観客を魅了した。ピアノ伴奏のみによるスペシャルバージョンで生歌3曲を披露した中島は、ファンからの「カワイイ」の声援に笑いながら「知ってる」と笑顔。すでに配信チャートで上位キープしている4日発売の新曲に「私はデビュー曲以来、星にまつわる曲に恵まれています」とアピールしていた。

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/2089-e8fc6a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


