劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■



たつやくんとマユミーヌ、大ヒット中の「まねきねこダック」披露

たつやくんとマユミーヌ、大ヒット中の「まねきねこダック」披露

女優・宮崎あおい(23)が出演するアフラックのCMソング「まねきねこダックの歌」を歌う31歳差の男女ユニット「たつやくんとマユミーヌ」が22日、東京・台場のフジテレビで「オトナPARK」のイベントライブに出演した。

 小学4年のたつやくん(9)は、OL歌手・マユミーヌ(40)のステージ終盤に「私の小さな相棒です」と招かれ、ゲスト参加。風邪予防のため常に着用するマスクをあごにあてるおなじみのスタイルで、着うたの配信60万ダウンロードを突破中の同曲など2曲をデュエット。屋外の寒さにも、ほのぼのとしたハーモニーで聴衆を癒やし「緊張したけど、楽しかったです」と笑顔を見せた。
 
 【関連記事】
「アフラック」CMシンガー素顔初公開!
「ザブングル」の加藤歩が結婚
内山理名主演で「篤姫」舞台化
11年大河ドラマは「秀忠の正室」
宮崎あおい アフラック まねきねこダックの歌 を調べる

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/2106-f30da3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


