劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分だけのデザインも簡単!お得でエコな「タンブラー」を

自分だけのデザインも簡単!お得でエコな「タンブラー」を

自分だけのデザインも簡単!お得でエコな「タンブラー」を活用しよう

写真を拡大

コーヒーショップや雑貨売り場など最近よく見かける「タンブラー」。デザインも豊富で、スターバックスの「ご当地タンブラー」には熱心なコレクターもいるようです。今回は、そんな「タンブラー」の魅力にスポットを当ててみました。

「お得でエコな「タンブラー」の魅力 」の写真・リンク付きの記事

■お得でエコなタンブラーの魅力
フタがあるので、オフィスで使うにもこぼれにくくて安心なのがタンブラーのいいところ。またスターバックスやタリーズコーヒーなどでは、「お店にタンブラーなどの容器を持参すると、ドリンクが割引になる」という嬉しいサービスがあります。カウンターでタンブラーのフタを開けて、そこに入れてもらうようお願いすればOK。繰り返し使えるので、使い捨てのカップよりもエコですね。
▽Bring My Cup 「マイカップを持っていこう。」
▽TULLY’S | タリーズコーヒー

■お土産にいかが?「ご当地タンブラー」
デザイン豊富で、集めるのも楽しいのがタンブラーの魅力。スターバックスには季節に合わせたデザインのほか、その地域でしか手に入らない「ご当地タンブラー」も存在します。その数は20種類以上。気になるデザインは、コレクターのサイトで見ることができます。
▽スターバックスタンブラー コレクション! starbucks tumbler collection
▽スターバックス・タンブラー
オークションも利用しながら集めたというコレクションの数々。季節ごと、地域ごとのほか、「六本木ヒルズ限定」といった“超限定タンブラー”も。お土産にも使えそうですね。

■自分だけの“オリジナルタンブラー”を作ってみよう!
また、オリジナルデザインのタンブラーも簡単に作れます。スターバックスでは、中の型紙を入れ替えて使える「クリエイト ユア タンブラー」も販売されています。サイトでは無料で使えるお試し台紙も用意されているので、イラストを描いたり、写真やビーズを入れてみるのもいいですね。

タンブラー用の型紙デザインはこんなサイトからもダウンロードできます。気に入ったデザインを集めて、気分によって変えてみるのはいかがでしょう?
▽CREATION TUMBLER【クリエイトユアタンブラー・デザインサイト】
▽no title

また、この型紙を使った痛車ならぬ「痛ンブラー」も登場しているようです。
▽「痛ンブラー」勢ぞろい : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

スターバックスのサイトでは、この他にもタンブラーをもっと楽しく使うための様々なポイントがされています。コーヒーショップをお得に利用できたり、コレクションやカスタマイズの楽しみもあるタンブラー。この機会に1つ手に入れてみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/2116-4cd1943d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。