劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おバカ娘パリス・ヒルトン、29歳誕生パーティで両親のためにポール・ダンスを踊る。

おバカ娘パリス・ヒルトン、29歳誕生パーティで両親のためにポール・ダンスを踊る。

クラブ遊びが大好きなパリス・ヒルトン(29)が、酔っ払って下着を見せながら狂うように踊っている破廉恥な姿など、ゴシップ記事だけでたくさんなはずのヒルトン家の人々。だがサービス精神満点のおバカ娘パリスは、両親の目の前でセクシーなポール・ダンスを披露してしまったようだ。

パリスの自宅で26日、29歳の誕生パーティが盛大に開かれた。広い敷地にテントが設けられ、DJが呼ばれ、レーザー・ビームの特殊な演出でそれはご機嫌なパーティとなったが、深夜になるとさすがに彼らは場所を室内に移した。

上の写真は、パリスの自宅で昨年開かれた28回目の誕生バーティの様子を、英「デイリー・メール」電子版が昨年3月に報じたものである。DJブースとポール・ダンス設備のある、パーティ専用バー・ルームをパリスは自宅に持っているのだ。しかしポール・ダンシングで場を盛り上げることは、さすがにパリスの両親リッキー&キャシー・ヒルトンさんが帰ってからのお楽しみであった。

だが今年は違ったようだ。パーティの参加者が芸能メディアにバラしている情報によると、パリスはBGMがセクシーな雰囲気に変わると、両親がまだそこにいるというのに、タバコをくわえたまま突然ポールに自らの太ももを絡ませ、次々と官能的なポーズを取ったそうだ。拍手喝采のその立派なスキルに、父リッキーさんは赤面し、母キャシーさんは口あんぐり。

尚そのパーティには、両親やパリスの恋人ダグ・レインハートの他に妹のニッキー・ヒルトン、ブランドン・デイヴィス、ステファン・ドーフというおなじみのメンバーが勢揃いしたが、ブリトニー・スピアーズの代理人で恋人のジェイソン・トラウィック氏が参加したとのこと、これは少しばかり意外だ。

思い出せばパリスとブリトニーがやけにツルんでいた時期のこと、パリスはしきりにブリトニーにポール・ダンスの技術を仕込んでいたではないか。恋人ブリトニーの夜のダンスの師匠はこのパリスである。ジェイソンさん、ご感想は…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

【関連記事】
パリス、ピンクのバッグをくれるお店にはピンクの服で…。
嘘つきパリス・ヒルトン、これでもタバコは止めたってかぁ!?
パリスのSEXテープを13歳の少女と一緒に見た男、逮捕される。
パリス・ヒルトン、今年中にも結婚か。
パリス・ヒルトン新ヘア・スタイリング・グッズを発表。
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/2124-c47cf838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。