劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■



相武紗季、心ほっこり純愛ムービーで眞木大輔、塚本高史と共演決定!

相武紗季、心ほっこり純愛ムービーで眞木大輔、塚本高史と共演決定!


相武紗季、眞木大輔(EXILE)、塚本高史のトリプル主演の最新作「恋するナポリタン~世界で一番おいしい愛され方~」の全国公開が9月に決定した。

 本作は、突然の事故で命を落としたシェフの武(塚本)と、彼の記憶が宿ったピアニストの樹佑(眞木)、武の幼なじみの瑠璃(相武)との間で繰り広げられるあったかくて、せつないラブストーリー。

 ・【写真】相武紗季と眞木大輔、美男美女のツーショット

 揺れ動く心理描写を見事に演じたヒロイン役、相武は「武のことが何よりも大切な存在だったということが出せるように、じゃれたり嫌味を言う時にも愛情を持った行動にするということに気をつけました。ときめきや悲しさを感じながら、おいしい料理と一緒に楽しんでください」とコメント。

 EXILEのパフォーマーのみならず、役者としての評価も高い眞木は、本作でピアニストとシェフの一人二役という難しい役どころに挑戦。「いい音楽、いい料理は人を幸せに笑顔にできる、という所に共感できた。この映画を見た方にある意味満腹になって頂けたら最高です」と感想を述べている。

 一方、「料理なんか男がするもんじゃない」と考えていた塚本だが、シェフ役を演じるため、「包丁の持ち方や千切りの仕方はちゃんと練習しました。事前にCDでイタリア語を勉強しました」と役作りについて明かしている。

 眞木、塚本といった俳優陣がシェフという設定から、マクロビオティック・コーチで日本での第一人者、西邨マユミ先生監修により、ヘルシーイタリアンレシピをオリジナル開発、40品目以上ものヘルシー料理がスクリーンを色とりどりに飾る。

 主題歌はMr.BIGのボーカル、エリック・マーティンと、スイートボックスで知られるプロデューサーGeoが書き下ろした「Love Is Alive」。その他キャストは、2008ジュノンスーパーボーイグランプリの市川知宏、梨園の市川亀治郎、元宝塚のトップスター真琴つばさ、名優、北大路欣也などが脇を固め、脳科学者茂木健一郎先生も本作で映画初出演を果たしている。

 「恋するナポリタン~世界で一番おいしい愛され方~」は9月、全国ロードショー。

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/2138-d17d7727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


