劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トータル大村 S-1で1億円逃し「内心ホッと」する

トータル大村 S-1で1億円逃し「内心ホッと」する

 お笑いコンビ・トータルテンボスの大村朋宏(34)が、19日夜に開催されたお笑い史上最高賞金の1億円をかけたソフトバンクモバイル主催の大会「S-1グランドチャンピオン2010」を振り返っている。

 同大会は、ソフトバンクの携帯電話に毎日配信される映像ネタで勝負する月間コンテストの年間チャンピオンを決める大会。月間大会で優勝し、1000万を獲得したS-1月間王者11組に加え、敗者復活1組、「M-1グランプリ」、「R-1ぐらんぷり」、「キングオブコント」の王者計15組が出場した。

 大会の結果、2009年6月のS-1月間王者となった「M-1グランプリ」2008年チャンピオンNON STYLEが優勝し、1億円を獲得。2009年3月、5月の月間王者トータルテンボスは、予選で敗退した。

 大村は、「おめでとうノンスタイル!しかし『藤田の愛くるしさ』をもってしても『井上のキモさ』には歯がたたなかったか。アーメン」と優勝したNON STYLEを祝福。「まあ負けたのは悔しかったけど、実は内心ホッとした自分がいた。やっぱり額が額だけに、どうしても俺らの作品が額に見合わないから。だってただのイタズラだもんな笑」と、優勝を逃した同大会を振り返っていた。

※この画像はサイトのスクリーンショットです
■関連リンク
S-1(トータルテンボス大村のアーメンブログ)
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/2141-941d7fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。