劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■



土屋アンナ、第2子男児出産をブログで報告「良かった良かった!!」

土屋アンナ、第2子男児出産をブログで報告「良かった良かった!!」

モデル・女優・歌手の土屋アンナが26日、第2子となる男児を出産したと同日付のブログで報告した。土屋は「いやぁー半端なく痛い…(涙) いや~二回目も痛いのお」と出産時を振り返り「でも無事かわいい♪かわいい男の子が生まれました♪スカイにも弟が出来て、良かった良かった!!これからもアンナファミリーを宜しく♪」と喜びを綴っている。

【写真】今年1月に公開された、長男・スカイくんと土屋の母親との仲睦まじい3ショット

 土屋は昨年9月、人気スタイリストの大和との間に第2子を授かったとブログで報告。亡くなった元夫との間にもうけた長男と共に「4人仲良くやってくぜぃ!」と結婚を示唆し、今年1月に出席した写真展の会見では妊娠7か月の大きなお腹をさすりながら「4月9日が予定日だけど、ちょっと早まるかなって先生が言ってた。多分、男の子かな」と予告していた。

【関連】
妊娠7か月の土屋アンナ、「時期をみてる」と入籍日は調整中 (10年01月13日)
土屋アンナ、ブログで妊娠報告「4人仲良くやってくぜぃ!」と結婚示唆 (09年09月19日)
土屋アンナ、元夫の死後初の公の場 左手薬指に指輪がキラリ (08年06月16日)
次長課長・河本準一、来月にも2児のパパ! 直美夫人の妊娠を報告 (10年03月18日)
“おなかふっくら”インリン、妊娠発表後公の場初登場 「将来はムチを持ってほしい」と我が子に期待!? (10年02月21日)

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/2145-9e5ac566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


