劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■



小林麻耶 「総力報道!THE NEWS」終了を報告

小林麻耶 「総力報道!THE NEWS」終了を報告

フリーアナウンサーの小林麻耶(30)が、この1年間出演していた『総力報道! THE NEWS』 (TBS系)の最後の出演を26日に終え、番組のエンディングで「一年間とても貴重な体験をさせていただきました。力不足で多々見苦しい面もあったと思います。本当に申し訳ありませんでした」と締めくくった。

 そしてブログでも終了の挨拶として「一年間、総力報道!THE NEWSをご覧になって下さって、本当にありがとうございました!!!!・・・とりいそぎ、失礼いたします。感謝をこめて」と視聴者にお礼を伝えた。

 これに対し、コメント欄では「政権にしても様々な裁判などでもこの一年は色んな事を経験し、努力されていた事はきっと何年か先に花咲く事と思います」「麻耶さん、1年間お疲れさまです。素敵な笑顔をありがとうございます」などと、この一年間をねぎらうコメントが殺到している。
 
 ■関連リンク
2010年3月26日(まや★日記)

■関連記事
小林麻耶・麻央姉妹 今でも一緒にお風呂入っている
小林麻耶 加藤浩次の新番組で司会を務めると報告
『あいのり』番組終了へ ネットでも悲しむ声多数

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/2146-3189bdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


