劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■



恋人が福山雅治だったら? と聞かれ悶絶する人続出

恋人が福山雅治だったら? と聞かれ悶絶する人続出

アメーバブログ会員が共通のテーマでブログを執筆する「クチコミつながり」で「もしも福山雅治が恋人だったらどうする?」という内容のお題が与えられ、多数のアメブロガーから投稿が寄せられている。

「クチコミつながり」には珍しく、興奮する人が続出。

 いくつか見てみると、

「絶対ムリ格好良すぎて、彼氏なんて言えないわあの方は、遠くから眺めてるのが1番です。隣にいたら、もう卒倒してると思うわ」
「キャアアアアアアァァァァ!!!!!もぅ格好良すぎて死んでまう」
「嬉しいけど、なんにもしゃべれないかもよほんまにガチガチでご飯も喉に通らなくなりそうだあんまり格好良すぎてもちょっと無理」
「あかん…鼻血もんやわ」
「妄想で頭が爆発しそうです」
「悶え死ぬもぉどうするとかどうなるとか想像出来ないレベルだぶっ倒れます緊張しすぎてしまい、恋人には到底なれません。一緒にいるだけで、緊張しまくって、心臓バクバクで、心臓発作で、病院送りにされそうな感じになると思います」

など、大興奮&悶絶状態のブログが続出している。

※この画像はスクリーンショットです

■関連記事
恋人が福山雅治だったらどうする?

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/2147-f55ff027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


