劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■



ももクロ・早見あかり、電撃脱退発表

ももクロ・早見あかり、電撃脱退発表


アイドルグループ・ももいろクローバーが16日、千葉・柏で行った新曲「ミライボウル」(3月9日発売)の発売記念イベントで、サブリーダー・早見あかり(15)が4月をもってグループを脱退することを発表した。早見は「私がいろいろ考えて出した答え」と切り出し「アイドルという道よりも、ほかに自分に合ったことがあるんじゃないか」と説明。メンバーが号泣するなか、「ほかの道で頑張っていこうと思います」と涙ながらに報告した



















涙、涙の“ももクロ”メンバー(左から佐々木彩夏、高城れに、有安杏果、百田夏菜子、玉井詩織、早見あかり) (C)ORICON DD inc. 







涙、涙の“ももクロ”メンバー(左から佐々木彩夏、高城れに、有安杏果、百田夏菜子、玉井詩織、早見あかり) (C)ORICON DD inc. 



テーマ:◇つぶやき◇ - ジャンル:ライフ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/2189-7354a227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


