劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オードリー若林さん、巨根であることを激白




オードリー若林さん、巨根であることを激白――巨根は本当に図太いのか


写真を拡大

オードリー若林さん、巨根であることを激白――巨根は本当に図太いのか



※画像はイメージです。


巨根は、図太いというイメージは本当なのだろうか。


今週の「オードリーのオールナイトニッポン」(1月15日放送)にて、オードリーの若林(本名)が自らの巨根について述べていた。


それによると、若林さんは、ビートたけしさんに巨根をネタにされたことがきっかけで、多くの人に巨根だと知れ渡ってしまったという。


番組内で語られた、若林さんの巨根エピソードは以下の通り。


・ビートたけしさんに「きんたまがトイレに詰まって流れなくなった」とネタにされた。
・童貞時代に、宝の持ち腐れというあだ名がついていた
・アメフト部はノーパンだったので、しょっちゅう短パンから巨根がはみ出していた。また、はみ出していたことで審判に試合を止められて注意されたことがある。
・バイト先の女性に、接客が図太いから巨根でしょ、と指摘された。


アメフトはみなノーパンでやるという事実に筆者は動揺を隠せない。ちなみに、昔のスポーツ選手は女性用の下着を身につけて競技に臨んでいたそう。


本誌の記事『TBSアッコにおまかせ「岡田監督パンティー着用」報道に勇気を得る人多数?』では、岡ちゃんこと元日本代表監督の岡田武史さんが大学時代にパンティーをはいてサッカーをしていたエピソードを紹介している。


また、現在のサッカー、ザックジャパンのエース、本田選手や香川選手などヨーロッパで活躍する選手は、下半身の毛をツルツルに剃っているという。


このように、アスリートの下半身事情は想像以上に深い。


■巨根だと本当に図太いのか。


巨根だと生物的に自信を持つ、という考えは根強いように思われる。しかし本当だろうか。


お笑い芸人、ナインティナインの岡村さんも、同じく巨根をささやかれる1人だが、先日、精神的な病で休養していたように繊細な一面をのぞかせた。ただ、図太いからこそ、知らず知らずのうちに精神的に無理をしていたと受け取ることもできるだろう。


「図太い」の「太い」という言葉のイメージが巨根を連想させているのかもしれない。


ただし、非モテでも、巨根であることに自信を持てば、人生は明るくなると言えるかもしれない。ようは、気の持ちようなのだろう。


ちなみに、フジテレビの「ホンマでっか!?TV」にて、脳科学者の澤口俊之さんは、人差し指の長さが、その人のアソコの大きさと相関関係がある、ただし、個人差の方が大きい、と発言していた。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

テーマ:◇つぶやき◇ - ジャンル:ライフ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/2192-1d1a6af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。