劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギュリへのいじめ説が浮上… 「KARA」問題は泥沼化?





ギュリへのいじめ説が浮上… 「KARA」問題は泥沼化? 



拡大写真


KARA





韓国人気ガールズグループ「KARA」の一部メンバーが、所属事務所DSPメディアに対し、専属契約の解除を申し出た問題が、日韓両国で波紋を呼んでいる。そして今度は「ギュリへのいじめ説」まで浮上し、事態はますます泥沼化しそうだ。


KARAのプロフィールと写真


 2007年にデビューした「KARA」は、当時ボーカルを務めていたキム・ソンヒの脱退で、2008年にク・ハラ、カン・ジヨンが加入し5人組として再
出発。その後、キュートなイメージを全面に押し出し、芸能番組、音楽番組への露出が増えていった。その頃「KARA」は、バラエティー番組で“屈辱的”と
もとれる姿をみせたこともあった。そして、新人時代には工事現場でファンミーティングを開催するなど、ファンとの間には忘れられない思い出もあるという。


 そんな苦労を経験してきた「KARA」は、2枚目の正規アルバム「ミスター」を発表、後に日本でも大流行する“ヒップダンス”で成功を収めることになる。しかし、この成功という2文字は、所属事務所との溝を深める原因になってしまうのだ。


 現在、一部メンバーがDSPメディアを相手に専属契約解除を申し出ている。そんな中、一部では「メンバーによるパク・ギュリへのいじめがあった」という疑惑も浮上。これに対し事務所関係者は「事実無根」とし、「5人のチームワークは最高だ」とコメントしている。


 日韓両国で報道合戦が過熱する中、メンバーの意思とは関係ない場所で、噂がひとり歩きすることも避けられない状況。今後、5メンバーに円満解決の道は残されているのか、注目が集まる。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/2194-28fad51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。