劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARAが来日
















KARAが来日 問いかけには終始無言
拡大写真
屈強な関係者に守られて、来日したKARA(中央の女性5人)=羽田空港(撮影・吉澤敬太)




 韓国女性5人組グループのKARAが3日、羽田空港着の航空機で、5人そろって来日した。

 分裂騒動後初の来日となったKARAは、疲れた表情で空港のロビーに登場。ファンからの声援には笑顔で手を振って応えたものの、報道陣からの問いかけには終始無言で、足を止めることなく空港を後にした。

 この日更新した公式ブログで「このたびは皆様に大変ご心配をおかけしました。これからも5人で頑張っていきます」と活動継続を報告。しばらく日本に滞在し、テレビ東京系ドラマ「URAKARA」の撮影を再開する予定だ。



【関連記事】

【写真】KARAが来日 問いかけには終始無言


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/2212-88940806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。