劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB前田&板野、ダウンし
















AKB前田&板野、ダウンし握手会途中退場
拡大写真
AKB48の前田敦子(写真:サンケイスポーツ)




 AKB48の人気メンバー、板野友美(19)と前田敦子(19)が体調不良でダウンしたことが5日、分かった。



【写真で見る】板野友美ソロデビュー「チャンス生かしたい」



 板野はこの日、東京ビッグサイトで行われたAKBのシングル「チャンスの順番 劇場盤」の発売記念握手会に出席したが、体調不良を訴えたため途中退場。都内の病院で診察を受けた。



 同日夜に更新したブログで「ファンの皆さん、途中で退場してしまって本当にごめんなさい」と陳謝し、「急に体調が悪くなってしまい、立ち上がれなくなってしまいました」と説明。急性胃炎と診断されたという。



 ソロデビュー曲「Dear J」がオリコン初登場2位と絶好調で、「最近は多忙を極めていた」と関係者。6日に行うパシフィコ横浜でのイベントについては「元気な姿を皆さんにお見せ出来るよう、今夜は早めに休ませて頂きます」と綴っている。



 前田も同じ握手会を途中退場。関係者によると「最近風邪の症状が続いており、大事をとって休ませた」という。薬を飲んで静養に努めており、前田は「握手会に来てくれたファンに申し訳ない」と話している。6日の映画撮影は予定通り参加する。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

テーマ:◇つぶやき◇ - ジャンル:ライフ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/2214-24d1b92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。