劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男運がまったくないセレブモデル森泉

(写真:リアルライブ)

写真を拡大

(写真:リアルライブ)



 世界的ファッションデザイナー森英恵さんの孫として知られるセレブモデル・森泉が、日本プロサーフィン連盟の前理事長で現在は顧問を務めている腰添健氏と不倫関係にあったが破局していたことを今週発売の「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、2人はサーフィンを通じて知り合い3年ほど前から親密交際。腰添氏は不倫の末に96年に女優の古手川祐子の妹で元女優の古手川伸子さんと結婚していたが、妻子ある自宅には帰らず都内の森宅に連日出入りして同棲状態。堂々と2人で買い物や散歩をしていたという。
 しかし、今回交際が報じられることになって、初めて森は腰添氏に妻子がいることを知ったため、腰添氏に直接問いただすと「申し訳ない」とウソをついていたことを認めたそうで、その場で破局。森は「彼からは離婚済みで独身と聞いていた。もう二度と会わない」と腰添氏に激怒している。
 「森は腰添氏にうまくモテ遊ばれただけ。腰添氏の妻の姉は芸能界にいるから、人づてに聞けば離婚しているかどうか分かりそうなもの。腰添氏の言葉を鵜呑みにしたのが信じられない。腰添氏は短髪に日焼けした“チョイワル”の風貌で、森の“ストライクゾーン”ど真ん中だったようだ。森が今後の仕事への影響を考えて、既婚者と知っていたが、『知らなかった』と答えている可能性もあるが」(女性誌記者)

 森のイケメン好きは有名で、腰添氏の前には年上の元ジャニーズJr.でプロサッカー選手を目指してイタリアに留学したことがある、実業家のA氏と長年交際していたのだが…。
 「A氏はかつてV6の森田剛、井ノ原快彦らとグループを組んでいたが、ジャニーズを辞めて15歳でイタリアに渡欧したが、プロになれなかった。その後、高級時計のプロデュースなどを手がけていたが、ハッキリ言って本業が何かよく分からないような感じ。そのうえ、多忙だったために森と破局したが、腰添氏とA氏と交際時期が多少かぶっていた。A氏に会えないさみしさを腰添氏が埋めたようなもの」(同)

 かつて女性誌ではキング・カズことJリーガーの三浦知良との“不倫デート”を報じられ否定したこともある森だが、恵まれた家庭環境と天真爛漫な性格のためかなりガードが甘いのか、つくづく男運がないようだ。
スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/2224-699f5ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。