劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■



佐々木希、ユッキーナに触発




ららぽーとTOKYOーBAYの30周年を祝福した佐々木希=東京・千代田区の帝国ホテル


写真を拡大

ららぽーとTOKYOーBAYの30周年を祝福した佐々木希=東京・千代田区の帝国ホテル



 モデルの佐々木希が24日、都内で、ショッピングモール「ららぽーとTOKYO‐BAY」とファッションイベント「東京ガールズコレクション」がコラボレートしたイベントの発表会見に出席した。
 
20日に行われた親友の木下優樹菜の結婚披露宴で、友人代表としてスピーチした佐々木は「あの場にいると、こみ上げてくるものがあって泣きそうでした」と
感激しきり。木下の幸せな笑顔には相当触発されたようで「披露宴に出るとやっぱり結婚したくなりますね」と、結婚願望をたかぶらせていた。


【関連記事】
【写真】佐々木希、ユッキーナに触発された」
【写真】東京ガールズコレクション in 名古屋 佐々木希



テーマ:◇つぶやき◇ - ジャンル:ライフ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/2228-4d8f1147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


