劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「押切もえも!?」森泉の不倫相手・腰添氏の超絶ヒモ体質に被害者続出中!?




『心の言葉 』(小学館)<br><br>


写真を拡大

『心の言葉 』(小学館)





 タレントの森泉と不倫騒動が持ち上がっているサーフショップ経営の腰添健氏について、穏やかではない噂が飛び交っている。なんと、人気モデルの押切もえも腰添氏の"被害者"だというのだ。


「押切も以前、腰添に騙されていますよ」(元大手プロ幹部)


 報道によれば、森は腰添氏に結婚相手がいたことを知らずに半同棲生活を続け、生活費まで貢いでいたというが......。


「森
は3年前にも一度、腰添氏と不倫が噂されたんですが、そのときに腰添氏は『離婚して独身になった』と偽って森と同棲。彼はサーフショップの経営がうまく行
かずに、あちこちに借金していましたからね。森からも生活資金だけでなく、かなりの金も借りていたはずですよ」(同)


 さらに、"被害者"として森とは別の大物モデルの名前も挙がっている。


「腰添は森と付き合う前に、押切もえとも付き合っていました。彼女も体だけでなく、金銭的にも被害を被っているはずですよ」(同)


 腰添氏の友人は「あの男は、離婚したと嘘をついては女性芸能人を騙してきた最低な男ですからね。森以外にもまだまだ、被害者が出てくるかもしれませんよ」と言う。


 森の不倫騒動は、まだまだ尾を引きそうだ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

テーマ:◇つぶやき◇ - ジャンル:ライフ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/2230-88041827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。