劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■



来たれ!「国民的美少女」 武井咲 福田沙紀 忽那汐里も応援




武井 咲さん


写真を拡大

武井 咲さん



3月3日のひな祭りの日、グランドプリンスホテル赤坂にて「第13回全日本国民的美少女コンテスト」概要説明記
者会見が行われた。このコンテストは後藤久美子をイメージキャラクターに1987年に行われた第1回を皮切りに、これまで細川直美、佐藤藍子、米倉涼子、
上戸彩など、錚々たるスターを何人も輩出してきた。今回も書類、面接、最終審査、そして本選大会を経て新たな「国民的美少女」が選出される予定だ。


(今回は新たな試みとして、最終選考に残る21名を選抜する際に30を超えるファッション誌、芸能誌の編集長や編集部の意見が反映されるという。また、同社が運営するオフィシャルSNSサイト「be amie」からも応募できると発表されている。)




本日の記者会見では大会開催概要の説明、そして大会出身者である武井 咲さん、福田沙紀さん、忽那 汐里さんが駆けつけ、過去の大会での思い出や、大会参加者への応援メッセージ、大会主催者で現所属事務所でもあるオスカープロモーションの感想などを語った。



10回
演技部門賞受賞、福田沙紀さんは「後輩が増えるとうれしい。武井さん、忽那さんのときも、キラキラしててこんなキレイな子が後輩になったらどうしようと
思っていたら実際に後輩になった。今回もきっと夢と希望にわくわくしている女の子たちが応募してくると思うので、一緒に夢を追っていきたい」と落ち着いた
表情で語った。








第11回 モデル部門賞とマルチメディア賞のW受賞を果たした武井
咲さん。「大会では、周りに目があるとすごく緊張してしまうので、カボチャだと思って、誰もこっちを見ていない、というつもりでやっていた。とにかく一生
懸命に演技していたのを周りが見てくれたのだと思う。」とのこと。




同じく第11回 審査員特別賞受賞の忽那
汐里さんはオーストラリア出身。日本に来て大会に参加して受賞。彼女らしい豊かな表情で「応募していけない条件は年齢制限以外はないので、誰でも快くウェ
ルカムしていますので、人生を変えてみたい女性の方は、どんどん応募して欲しい。」と話していた。








なお、コンテスト実行委員会が挙げる「美少女の5つの絶対条件」は以下のとおり。


1. 圧倒的な輝きを放つ美しい容姿
2. 豊かな知性と品位
3. 秘められた神秘性
4. 永遠の美しさを感じさせる個性
5. 女性としてのしなやかさ・やさしさ


上記にあてはまりそうな美少女が近くにいたら、ぜひ大会への参加をおすすめいただきたい。そのような女性は、まさに国民で共有すべき財産なのだから。








「第13回全日本国民的美少女コンテスト」公式ホームページ
http://beamie.jp/contest2011.html



テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/2238-9177734f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


