劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長澤まさみ Fカップ解禁!?

 長澤まさみ(23)が正念場を迎えている。
“東宝のシンデレラ・ガール”として人気を誇った売れっ子が、昨年度は連ドラと映画の主演作がなんと0本。今年は完全復活を目指して3月に全3回の「探偵Xからの挑戦状!」(NHK)、単発ドラマ「屋上のあるアパート」(TBS)、5月に映画「岳―ガク ―」に出演するが、現在のレギュラーはラジオ1本のみ――。
「業界関係者は2本のドラマの視聴率と映画の興収に注目しています。万が一、この3作品がコケたら、長澤は生き残れない」(芸能プロ関係者)
 同世代のトップをひた走り、数々のドラマや映画に出演したのがウソのような近況なのだ。
 ここまで追い込まれてしまったのは、ここ2年間でヒットした主演作が皆無だから。「嵐」二宮和也との恋愛騒動でファン離れが加速した影響も大きい。連ドラ「プロポーズ大作戦」(フジテレビ)で共演した山下智久との不仲で、“ジャニーズ共演NGリスト”にアップされてしまったという情報もあり、逆風が続いているのだ。
 ただし、長澤には強力な最終兵器がある。推定Fカップの巨乳だ。
「最近は深田恭子や綾瀬はるかなど“巨乳ライバル”の活躍に触発されているといいます。必然性があれば濡れ場も否定しない方針のようです」(事情通)
 あるテレビプロデューサーは「メガヒットを一発飛ばせばネガティブ情報は吹っ飛ぶ」と断言する。さて、長澤は最終兵器を解禁するか。ぜひして欲しい。
スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/2250-c0ca4b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。