劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

枝野官房長官のタイムキープの凄さが過去のテレビで判明 まさに神業

震災後連日報道陣の前で会見を行っており、いつ寝ているのかと不安視されている枝野官房長官。そんな枝野官房長官が過去にテレビに出演した際に驚きべき技を披露していた。それは30秒と決められた時間の中で与えられたテーマの内容がきっちり語れるかというお題に答えたものだ。

最初に与えられたテーマは“学力低下と脳を鍛えるゲームブーム”というもの。これに対して枝野官房長官は、30秒ジャストでまとめあげるという神業を披露。この凄いテクニックに対して枝野官房長官は「脳で考えないで脊髄で反射する」と発言している。つまりあまり物を考えずに、先に言葉を出してることになる。

その後のタイムキープでは“松井秀喜の連続試合出場ストップと国会議員の居眠り”というお題や“戸塚ヨットスクール校長の出所と教育基本法改正”というもの。タイムキープ以前に出されたお題の内容を把握しているだけの知識が必要となるわけだが、もちろん枝野官房長官ともなればこれくらいお手の物。余裕で 30秒近い時間にまとめあげたのだ。

震災後の会見が非常にスムーズで分かり易いと評判の枝野官房長官。それも過去に披露したタイムキープ術を見れば、なるほどと納得が行く。

この放送の内容は『ニコニコ動画』に転載されており、デイリーランキングの「政治」カテゴリの2位、再生数は13万再生を超えている。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13872713

全く寝てない枝野官房長官の寝顔コラが世界に配信される!( http://getnews.jp/archives/104968 )

















劇空間プロ野球入り口

激突馬リーグ入り口

スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/2269-75ad1d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。