仮面ライダー剣やサイコメトラーEIJI、明智小五郎シリーズにも出演し、かなりの人気を誇っていた元イケメン俳優の黒田勇樹さん。


今年28歳を期に所属事務所を引退し、自称「ハイパーメディアフリーター」となった彼だが、現在は別の意味でTwitterなどのネットユーザーに話題となっている。



その原因とは、彼の公式ホームページ『黒田運送(株)』にあった。そのページは元イケメン俳優からは想像できないほど気持ちの悪い内容となっており、その「ヤバさ」が話題を呼んでいるようだ。


まず最初に注意をしておこう。以前からの黒田勇樹ファンの方は見ない事をお勧めする。


ページを開くと勝手にYoutubeの動画が2つ流れ、右上に小さく表示される動画では黒田運送社歌『空から降る一億の俺』 が流れるのだが、その歌がヒドい。「くっ くっ くっ くっくろだ ゆっ ゆっ ゆっ ゆっ ゆうき 何も運びたくない」とささやく様な気持ち悪い歌声が流れ、ずっと聞いていると気がヘンになりそうだ。


さらに中央の動画ではいきなり下からガイコツのお面をかぶった黒田さんが叫び声と共に現れ、ちょっとびっくりする。動画にある彼のコメントでは「いろんなコンテンツがあるから、ゆっくりしていってくれよ! ハッハッハ!!」と言っているが、あまりにカオスすぎる内容のため、できれば長居したくないようなホームページである。


変わり果てた黒田さんに興味のある人は、一度怖いもの見たさで見ても良いだろう。事務所という鎖から解き放たれたフリーダムな黒田さんは、今後チェックすべき存在なのかもしれない……。

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/2276-9e7173c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)