劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気TVドラマ「glee」の出演者が、シーズンファイナルをツイッターで暴露し解雇!

アメリカで圧倒的人気を誇り、ハリウッドスターや有名アーティストがこぞって出演を希望するというお化けTVシリーズ「glee/グリー 踊る♪合唱部!?」。この収録に参加していたエキストラが番組内容をツイッターで暴露し解雇された。

(関連写真)実はペネロペ・クルスも!歌いたがるハリウッドスターが増殖中

 エキストラのニコール・クラウザーさんは、同番組のシーズン2ファイナルにエキストラとして出演。その後あろうことか番組上、大きなサプライズとなる(はずだった)企画演出をツイッターで流出させた。番組プロデューサーのブラッド・フルチャックは、すぐさま彼女にメッセージを返信。「君にエンターテインメント業界で働く資格があることを祈る」さらに「才能ある人々が数か月もかけて作り上げたものをブチ壊しにするなんて一体何様なんだ」と激しく非難した。

 クラウザーさんは事の重大さを認識したのか即、発言を削除した。しかし、最大の見せ場を暴露されてしまったことから、番組ではそのシーンを変更して撮り直すのではと言われている。放送局のFOXは、すべての出演者に対し契約の見直し―内容を口外した者に罰金もしくは解雇―を検討しているという。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/2280-639f074a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。