劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上原美優に群がった男たち

12日未明に東京・目黒区の自宅マンションで首吊り自殺を図り亡くなった上原美優さんの男性遍歴が注目を集めている。すでに複数の週刊誌が裏取り取材に走っている模様だ。

 自室で自殺している彼女を発見したのは、交際していたとされるアパレル店員のAさん。Aさんと上原さんは昨年の写真週刊誌「フライデー」がツーショットを報じているが、一部では「すでに別れていて、事件当日は彼女の相談に乗ってあげていた」(関係者)という情報もある。

 また、ネット上では昨年の歌舞伎役者・市川海老蔵の"暴行事件"で登場した「関東連合」のメンバーの名前も浮上している。これに事情を知る関係者は「関東連合のメンバーと彼女が親しかったのは事実。あるメンバーとは今年の2月まで交際していたという言われる」と明かす。

 だが、直近の恋愛だけが彼女を苦しめたわけではない。2009年9月には一部スポーツ紙で沖縄出身のバンド「かりゆし58」のボーカル・前川真悟との熱愛が報じられた。当時、上原の所属事務所は「仲の良い友達の1人」とコメントしていたが、2人が親密だったことは間違いない。上原をよく知る人物が明かす。

「全部言ってしまうと、熱愛報道が出た時には2人は疎遠になっていたんです。上原はまだ前川のことを好きだったが、前川が彼女をポイ捨てしたのが真相。前川は元トラック運転手で、沖縄時代は"札付きのワル"。メッセージ性の強い楽曲が人気を博していますが、ずいぶんキャラ変えしたもんだな......って感じですよ」

 さらに「大の女好き」で知られる既婚のお笑い芸人のXも上原とは"ただならぬ関係"だったという。

「彼女が芸能界デビュー前に上野のキャバクラ店で働いていたことは有名ですが、そこの常連だったのがXです。Xは上原のことを気に入っていて、芸能界デビュー後も面倒を見ていた。『相談に乗ってあげる』と言い、彼女を呼び出してはデートを繰り返していました」とはお笑い関係者。

 上原はXとの"関係"も周囲に相談していたという。彼女をボロボロにした男性は1人や2人ではなかったようだ──。
スポンサーサイト

テーマ:◇つぶやき◇ - ジャンル:ライフ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/2294-26e62f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。