劇空間プロ野球
激突馬リーグ
   ■■ ゲームコーナー ■■  ■■ 戦国掲示板 ■■



MAXのREINAできちゃった婚 妊娠5カ月

4人組ダンス&ボーカルグループ「MAX」のREINAが16日に一般男性と入籍したと21日、所属事務所がファクスで発表した。併せてREINAは現在妊娠5カ月であることも発表した。今後はMAXとして4人で活動を続けていくが、REINAは体調面を考慮し、歌・ライブ等の活動は制限する。
 REINAは「以前より交際していた男性と5月16日に入籍したことをご報告させて頂きます。そして、現在お腹の中に小さな命を授かっている事も重ねてご報告致します」とコメント。
 他のメンバーには「私が休んでいる間、ナナさん、りっちゃん、美奈子には迷惑をかけてしまうけれど、ファンの前に元気な姿で戻ってくる日まで、温かく見守っていて下さい」と言葉を投げかけた。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/tb.php/2297-a4d948b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


